緑の線内(上段)部分を全てコピペの上、そのままご利用ください。
下段に記入例がございます。
発注書
作成日:
発注者名:
受注者名:
依頼委託日:
依頼内容
・作品の種類:
・形式指定:
・サイズ又は比率指定:
・使用用途:
納期:
納品先:
納品確認完了日:
支払金額:
入金日:
支払方法:
記入内容(例)
発注者名:ご自身のお名前(活動名◎)
受注者名:叶兎
依頼委託日:ご依頼確定日(お見積確認日)
依頼内容(例)
・作品の種類:一枚絵
・形式指定:PNG
・サイズ又は比率指定:16:9
・使用用途:サムネイル
納期:日付
納品先:(特にご指定無ければ)XのDM(など)
納品確認完了日:検品をされる場合の完了日
支払金額:お見積額
入金日:入金可能日
支払方法:銀行振込/アズカリのどちらか